毎日晴天!

またしてもBL系統なので折りたたみます。

菅野彰さんという作家さんのシリーズのひとつである毎日晴天! ですが、とてもとても好きで折につけ読み返す本のひとつです。
この人のエッセイが、書かれている小説とはまったくベクトルが違うとてもかっとんだもので正直外で読めません。

さてものすごーく久しぶりに新刊が出るそうで、それに伴って漫画化されていた方も新装版として装いもあらたに発売されました。
二宮先生あんまり絵の変わらない方だなあなんて思ってましたが、表紙をめくったあとの当時の絵をみてうわーすごい変わったなと前言撤回。
帯つけたら丈兄隠れちゃう……って二宮先生に言われてたけど丈兄っぽくていいと思いました。

勇太と丈兄とウオタツが好きですが、このままだと帯刀さんちの家系が途絶えるので丈兄はそっちにいかないでと願っています。
あと末っ子の勇太と真弓に振り回されすぎててかわいそうなのでウオタツもしあわせになってと以下略。

夢のころ、夢の町で。 毎日晴天!11 (キャラ文庫)

夢のころ、夢の町で。 毎日晴天!11 (キャラ文庫)

この秀と勇太の話の巻でいつもべろべろに泣きます。