あっ、一年前はte'ファイナルだった!

「躊躇のない思考の律動は無窮の現在を反芻し、変容の尖端で閃きを明滅する。私の中の消えぬ燠火は怠惰を焦がし、鍛錬を絶やさず、暗闇に浮かぶ摂理の輪郭を凝視する。次なる十年を夢想しながら。」

2013/10/19(土)「撃」
2013/11/10(日)「攣」
2013/12/07(土)「攀」

3公演行ってきました。3公演全部行った人にはなにかいただけるらしい。わくわく。

楽しかった! 楽しかったです! うまく言葉がでないけどとにかく楽しかった!
ファイナルワンマンでは、一夜限りかもしれないアコースティック編成がきけました!

トオルさんがレギュラーグリップでたたいててもう頭真っ白。なんで真っ白なのかわかんないけど真っ白になりました。(笑)